NPO法人 オペア


ニュース

2020.06.04

「おすそわけしマスクを無償提供いただきました。」

「#福祉現場にもマスクを」×「ECONET PROJECT」にて行われているプロジェクトによりおすそわけしマスクの無償提供をいただきました。

このプロジェクトは、マスクや寄付を募り必要とする福祉現場にマスクを届けるプロジェクトで実際に購入されたマスクの10パーセントが福祉現場に寄付されるという企画となっています。

マスクの供給は徐々に戻りつつはありますがまだ十分な数が行き届いているわけではありません。
また、マスクは感染予防の必需品として日々使用されるものであるためマスクがなくならないという状況は気持ちのゆとりや心の安定にもつながっていきます。
そのような中、今回の企画でマスクを無償提供いただけたことで大変助かりました。
早速、利用者の方々、事業所職員にて大切に使わせていただきたいと思います。

今回のプロジェクトを立ち上げていただいた団体の皆様、おすそわけしマスクを購入し寄付をいただいた皆様、大変大きな心遣いをいただきましてありがとうございました。
利用者、職員一同 心よりお礼申し上げます。

<おすそわけしマスク>
https://www.osusowakeshimask.com/

お知らせ一覧






特定非営利活動法人オペア
札幌市白石区南郷通12丁目6-20サンケンビル南郷203号
TEL : 011-376-5455FAX : 011-376-5466

お問い合わせはこちら


loading