NPO法人 オペア


ニュース

2020.12.07

《設立10周年を迎えて》

この度、特定非営利活動法人オペアは2020年8月5日を持ちまして開設10周年を迎えることができました。

スタートは、社員3名で始めた会社も今では25名となり、10年前には想像もつかなかった形となって11年目を迎えています。

この間、多くの利用者様に当法人の事業所をご利用いただき、皆様から学ぶことはとてつもなく大きく、生の声として頂く一つ一つ言葉が形となって今のオペアを作っているのだと感じています。

また、関係機関の皆様、いつも応援くださっている方々にも多大なるご支援を賜り成長させていただけましたことに心からお礼申し上げます。

設立から数年は、法人理念もなく、只々日々前進するのみでした。

そんな中、足場となる理念が出来上がり、「私たちはどこへ向かっているのか」を考えるようになり、向かうべき場所が明確となることで今やるべきこともブレずに考えられるようになりました。

「どんな人でも夢に向かってチャレンジできる社会を作る」

そこへたどり着くまでの道に訪れる困難は、決して自分たちの力だけでは乗り越えられないものと感じております。これまで支えていただいた方々のお力を借りながら、その先にある素晴らしい景色に出会えるまで、前を向いて突き進んでいこうと考えております。

どんどんと変化を重ねる特定非営利活動法人オペアを引き続きよろしくお願い申し上げます。

特定非営利活動法人オペア 理事長 堅田裕一

お知らせ一覧






特定非営利活動法人オペア
札幌市白石区南郷通12丁目6-20サンケンビル南郷203号
TEL : 011-376-5455FAX : 011-376-5466

お問い合わせはこちら


loading